/【12/30〆切】子どもたちの学習教室増設のための資金を集めたい!

【12/30〆切】子どもたちの学習教室増設のための資金を集めたい!

4人に1人の子どもが「貧困」と言われている久留米市。ひとり親世帯、生活保護世帯の子どもたちを支援する無料塾「わたしと僕の夢」では、より多くの子どもたちが安全にプライバシーにも配慮されて過ごせる学習室を増設したく、クラウドファンディングに挑戦中です。

〇目標金額:150万円
〇募集終了:2022年12月30日
〇参加(入金)方法:
クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込・キャリア払い・PayPal等
※クレジット決済のタイミング、またそれ以外の詳細はプロジェクトページで確認ができます。
〇実施団体:認定特定非営利活動法人 わたしと僕の夢
〇問合せ:TEL. 0942-36-2626
〇問合せフォーム:
https://www.watashitobokunoyume.org/お-問い合わせ/

市民活動・NPO・地域コミュニティ・ソーシャルビジネスによる「協働のまちづくり」のために、2005年に誕生した公設民営のサポートセンターです。2020年からのコロナ禍をきっかけに、非営利活動組織や中間支援組織等へのハイブリッド配信支援事業にも取り組んでいます。 多様な協働のカタチを活かしながら、社会的な課題解決に取り組む「非営利公益活動」の拠点として、また、Beyond コロナにむけた「ソーシャル・チャレンジ」の拠点として、どうぞご活用ください。