/がいこくじんのための 「にほんご きょうしつ」

がいこくじんのための 「にほんご きょうしつ」


「にほんご きょうしつ」を ぜんぶで10かい します。 べんきょうを したい ひと は、もうしこみを してください。

〇 ひにち:①2022/07/28 (木)~2022/10/27(木) 〇じかん:6:30pm~8:00pm
〇 ばしょ:えーるピアくるめ
〇 おかね:\500(10かいぶん)
〇 にんずう:15にんまで
※ もうしこみ を したい ひと は がいこくじん そうだん まどぐち に きてください。
※ もうしこみ できる ひと は くるめし に すんでいる 18さい より うえ の がいこくじん
※ こども を つれてきて いい です(ほいくし が こども を みます)
〇 といあわせ:がいこくじん そうだん まどぐち
TEL. 0942-30-9096
MAIL. sodan@city.kurume.lg.jp
くるめ しやくしょ 6F


市民活動・NPO・地域コミュニティ・ソーシャルビジネスによる「協働のまちづくり」のために、2005年に誕生した公設民営のサポートセンターです。2020年からのコロナ禍をきっかけに、非営利活動組織や中間支援組織等へのハイブリッド配信支援事業にも取り組んでいます。 多様な協働のカタチを活かしながら、社会的な課題解決に取り組む「非営利公益活動」の拠点として、また、Beyond コロナにむけた「ソーシャル・チャレンジ」の拠点として、どうぞご活用ください。