/【重要】利用料金改定のお知らせ

【重要】利用料金改定のお知らせ

2019年10月1日(火)より利用料金の改定を実施します。

日頃より久留米市市民活動サポートセンターみんくるをご利用頂き誠にありがとうございます。
2019年10月1日より消費税増税に伴い、当センターの施設利用料金(※ 1)を改定させていただきます。

また、2006年の当センター設立以来、諸経費の削減をはじめ企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、長期にわたる値上げを吸収しきれず、運営を圧迫する事態となっております。

つきましては、まことに遺憾ではございますが、2006年より据え置いてきましたサービス利用料金(※2)を改定させていただくことになりました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

久留米市市民活動サポートセンター みんくる
(指定管理者:久留米ガス株式会社・くるめ協働CASE PJ 共同体)

市民活動・NPO・地域コミュニティ・ソーシャルビジネスによる「協働のまちづくり」のために、2005年に誕生した公設民営のサポートセンターです。2020年からのコロナ禍をきっかけに、非営利活動組織や中間支援組織等へのハイブリッド配信支援事業にも取り組んでいます。 多様な協働のカタチを活かしながら、社会的な課題解決に取り組む「非営利公益活動」の拠点として、また、Beyond コロナにむけた「ソーシャル・チャレンジ」の拠点として、どうぞご活用ください。